今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


誰かを感動させるために作戦を練る。そして実行。


でした。


朝一からお役所巡礼。法務局、税務署、社会保険事務所からの県。わりと疲れる。でもみんな笑顔の対応。親切丁寧に教えてくれる。老眼がひどくなってから特にお役所廻は辛い。字が小さ過ぎて見えないのよ。

午後からのセミナーまだに時間があるので事務所近くの温泉に行き、筋肉をほぐした。せめてこんなに気持ちいいと思う時くらい仕事の事は忘れたい。それも無理な相談。目を閉じても、天を仰いでも変わらない。仕方ないことなのか?

完全にON OFF分けれますって人は、一切よぎらないんだろうかね?そうであればすごいと思う。

ましてや経営者ならもっとすごい。と思わない?

そういう人の方が普通なのかな?


今日は医学博士のセミナーでね。

奇跡的な確率でこの世に存在できたのだから、時間とエネルギーを大切にしようって。

生まれたその日から、死に向かって進んでいるのだから不必要な場面でエネルギーを消費したらダメだって。

見極めと判断は自分なので、的確に判断できるよう日々自分の精神力を高めておこうって。

波動を感じて同調、共鳴していかなきゃって。

やって後悔するよりもやらずに後悔する方が何倍も悲しい。ここぞと言う時のために最大のエネルギーを蓄積しておかなきゃね。


お疲れ様でした。