今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


チャンスです。実践して下さい。


でした。


雨が降り続いて、桜も儚く散っていくだろうね。お昼から久しぶりの太陽と青空を見た。ちょっと

心がはれる。おひさまを浴びてこその生き物だよね。太陽さん久しぶり。ありがとう。


おまごちゃま弐号機は先日無事小学生になった。

責任無くおめでとうって言うだけであるが、

ランドセルはプレゼントした。金のランドセルがいいって言い張ってたけど両親に説得され黒になった。個性があっていいと思うけどね。

まぁ6年間頑張ってください。


さすがにほか弁も飽きてきた。スーパーに寄って食材探し。昔ほどあれ食いたい これ食いたいがなくなった。夜やし適当でいいと思う。はらぺこで夜中に目が覚めることさえ無ければ大丈夫。

シーチキンが高くなったね。びっくりだよ。ちっこい缶4個で500円超えてるよ。こりゃあ卵焼きに入れられないね。じっくり見たら買い物が楽しくない。これが◯◯◯円かぁ‥‥って思っちゃって手が出ない。


人それぞれ価値観って違うと思うけど。

私は食べる事って大切なことだと思うのね。

3食食べる。

好きなものを食べる。

腹一杯食べないようにする。

時間をかけて食べる。

1人で食べても楽しく食べる。

食べられる事に感謝する。


お疲れ様でした。