今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


それぞれが真実のものを選んでいく


でした。


数日前の夕方雷が落ちて停電になり、お巡りさんが手信号で交差点整理していたけども。

今日は朝から雨。雲の流れが速い。稲光がすごくて、遅れて雷。もう梅雨入りしたのかい?おまけに土砂降りの雨。こんな日は仕事したくねーなぁ。と現場で思いつつ手を進める。さすがに今日は半袖では、ちと寒いなと思う。3時頃には日もさして来たけどね。また明日も雨。ちょっと辛い。ネガティブな心が広がる。


Amebaブログで書き始めて今日は一年と一日。

ずっとダイアリーに書いていたけど冊数が増えてきて、さすがにやばいなと思い紙媒体で書くべきではないと判断して切り替えた。私が逝ってダイアリーが何冊も残っていたら迷惑だろうし。

達筆なダイアリーだったら誇らしげに残すかもしれないけど、いわゆるミミズが這ったような字の分類だからね。味があると言えばいい感じかな。

でも、やっぱ手書きもいいかな。漢字忘れるしね。

前を向いて生きていくんだけど、

たまには過去を振り返ってみた方がいい。

日記は大切だよね。


お疲れ様でした。