今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


過ちを犯した時自分を許すには善光を以って許さねばなりません。浄化する為に。


でした。


専門学校の教室、通路、階段の洗浄ワックスと全トイレのクリーニング。春休みだからね。こういう仕事も入ってくる。もうすぐ入学式だから見栄え良くしたいんだろうけどね。とはいえ、一度もリノベーションしていないので、きれいになるはずがない。おまけに、定期でメンテナンスしているならともかくそれもない。美しく見せようがないという雰囲気。目先の経費を削れば、後々こういうことになるのはやむを得ない。

入り口に桜の木があってね。ほんの少しだけど咲いていた。入学式頃は満開かな。


久しぶりに仲間をヘルプで呼んで来てもらい。

あれこれ話して。若くてもやっぱ起業経営者だね、うちの彼より年上の社員達とは会話とか行動が違う。素晴らしいと思う。起業経営者の気持ちって起業経営者同士でなきゃ伝わらない。だから、彼の愚痴もよく理解できる。そういう訓練はいっぱいするんだよ。

それが血となり肉となるからね。今日はありがとう。


アファメーションについてセミナーを受けてね。

そうなんだよね。

ポジティブ思考なんだよね。

肩の力を抜いて生きていけばいいんだ。


お疲れ様でした。