今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


完全に愛し無条件に許す


でした。


3月も今日で終わり。異動の為の退去とか、学生マンション系の空室とか‥一段落。月末になると公務員の方たちの異動が重なりバタバタしました。

明日から4月。

昨日、今日と上着を脱いで仕事しても汗ばむ陽気だったね。とりあえず、上着は薄手にして、ヒートテックを脱いで、半袖にしよう。開花宣言風に言えば、例年より1週間ほど遅い。でもどうしても脱ぐ事が出来ないミートテック。あったかいんだけどね。イメージが良くないね。真夏になっても脱ぐ事ができない。どげんかせんといかん。

と思いもう数年。脱ぐどころか蓄積したよ。

おっきい目標は掲げて置いといて、小さい目標をたくさん作って一つ一つクリアしていこう。

それが成功の近道。どうせ三日坊主だから‥

すごいじゃん、三日も続けられるんよ。三日坊主をずっと続けたらいいんよね。自分に厳しく接する4月にしよう。今日のたまごたっぷり高菜チャーハン美味しかったなぁ


お疲れ様でした。