今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒して楽しんで生きてこそわが人生です


でした。


今日の仕事はボリュームが大きくて。私も強制参加となりまして。ぼちぼち働いて。

そういゃあぼちぼちはダメだって言われたな。

墓地墓地だから。

そんなんじゃ死んじまうぞって。

常に一所懸命やれって。

とは言え、動作というか所作というか遅くなったと実感する。2時間で出来ていた事が少なくとも2時間と20分かかる。これが老化なんや。知らず知らずキテルネ。遅くなると、団体行動が嫌になるよね。取り残されるから。まぁ、言っても経営者だし、途中でスタッフにタッチ交代できるし。

これが権力じゃがね。笑


今日の現場のちょっと向こう‥

表で親子4人がお茶会してた。お子様は2人とも幼稚園児?保育園児?くらい。

なんか微笑ましい。羨ましいな。私も子育ての頃は休みの度にお出かけしてた。けど子供が小学生の頃はタクシーに乗っていたので外出もままならず、そして飲食店に職替えして24時間店舗にずっといたから休みも少なく。いい親父ではなかったな。それでも道を外す事もなく大人になった。

素晴らしい。見事に私は反面教師となったようです。うちの息子たち、ちゃんと子供の思い出作りしてる。偉いなぁと思う。がんばれ。

私は、

じいじとして

おまごちゃま達の記憶の片隅に残るよう

ちょっと頑張るかな。


お疲れ様でした。