今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


手を差し伸べるばかりが親切ではない


でした。


今朝も雨‥事務所で起き、身支度をしてパソコンに向かう。朝メシがないな。まぁいいか。

日課の水素水を飲む。

今日飲んだ水は200日後におしっことして出てくるらしい。余分な水は今日出るらしいけど。

そう考えると人間の体ってほんと神秘的だなあと思う。口から入るものは全て異物で、その中から栄養となるものは吸収され、排泄される。そういう事ができるのが当たり前だと思っちゃダメだね。何においても感謝しなきゃ。

幹細胞さん、ありがとうございます。


ソファーに腰掛け、しばし放心状態。

雨の音が心地いい。

ディスプレイしてるミニカー達を見てちょっと癒される。飾るっていい。事務所を私物化してごめんなさい。笑 でもこれで機嫌良く働くんだから大目に見ていただきたく思うの。プチ心の拠り所を設けておかなきゃ。誤魔化せるところは誤魔化して


今日は記帳三昧。税理士さんとのやりとりはLINEで済むし楽になった。でも、確実に事務仕事量は増えている。

ペーパーレスの時代なのに、国会議員はなぜたくさんのコピー用紙を持って質問、答弁するのか。タブレットに入力しておけば良いんじゃないか。

資源を一番無駄にしているのはあんた達じゃないのか。矛盾を感じ、言い出したらきりがないね。


お疲れ様でした。