今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


敬虔さと昔に学ぶ姿勢に福運わ宿ります


でした


今日は気合い充分。よっしゃー、とっととやったるでぇ。と現場に到着するまでは元気だった。

到着した瞬間、ガックシ‥物件3階エレベータ無し。歩きかよー。機材搬入で4往復せなかあんのに‥歩きはキツイよ。まぁ待っていても誰も手伝ってくれるわけでもなく仕方ない。やるしかない


基礎体力をつけなきゃって思う。

動かさなきゃどんどん動かなくなり、疲労感も増し、そして動くのが嫌になる負のスパイラル。

先日、カイロプラクティックに詳しい方と食事させていただいていろいろ教えていただいたけど、手軽に気楽にまずは続ける事が大切と言われたの。ほんの数分、少し手技していただいただけで楽になる。ポイントをおさえたらいいんだね。

続けることかあ。

結局は、仕事が忙しいのでっていうのが究極の言い訳だなぁ。本当は24時間フルに働いているわけではない。怠けるための言い訳‥

まずは三日。そして習慣化。


お疲れ様でした。