今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒して楽しんで生きてこそわが人生です


でした。


東京から同じフランチャイズの看板あげているお仲間が、こちらでビジネスゴルフをするそうで来られたの。久しぶりに食事しませんか?って言われて情報交換会をいたしました。その方は、フランチャイズの他に3つほどビジネス展開されていて、私とはスケールが全く違うのですが、仲良くしていただいております。

自分のビジネス人生プランを決めて、年間計画通りに進めていっている方とお話しするだけで、自分も成長できる、刺激もある。こういう仲間が身近にいる事はほんとありがたい事だよね。

ワクワクしたし、驚かされたし。


私自身、人様とお会いして、どういういい影響を与えているのかな。けっしてネガティブな話はした事ないつもりだけど、言葉の端々にそんなイメージ出していないかな。また会って話したいと思っていただけているかな。


言葉って大切で

言ったようにしかならないし

ちょっとニュアンスが違うだけで正反対になるし

そして‥

言った言葉に共感出来る人しか集まらない

人様を変えてしまう事もある私の言葉

いい方向に変えれるようになりたいね


お疲れ様でした。