今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


体を慣らしながら頂上を目指す


でした。


入居前チェックでね。

トイレの便器の裏とかの汚れや水漏れがないか確認していてね、知らず知らずのうちにビデボタンを押したのよ。

凄いね。こんな勢いで飛び出るんだね。しかも真上に‼️天井の照明やらクロスがびしょ濡れだよ。慌てて止めようとしたのがおしりボタン。

便座前に座ってる私の顔面直撃。目薬よろしくかなりかかった。やれやれ‥あまりいい日じゃないな。


便器の汚れで元入居者が男か、女かわかるよね。

昔は、男は汚すから部屋は貸さないって家主さんいたけど、今では死語だね。むしろその逆。

不思議とね、新築で入居してきれいに使っていただいた部屋は次の入居者もきれいにできる人。

悲惨な部屋は次も悲惨。これも波動の要因かな。

類は友を呼ぶ系。


そう、自分がそうだったら、そういう人しか集まらないんだよね。正反対の人は寄ってこない。

いわゆる、我 なんだよ。

それを表に出しちゃダメなんだよ。

出しちゃうから同じにおいのする人しか集まらないんだよ。

だからステップアップできないんだね。

自分から同調、協調の波動を出さなきゃ感性の共有は難しいかな。


お疲れ様でした。