今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝さえしていれば宇宙から幸せがやって来ます


でした。


スタッフ達がANAの接遇研修から帰ってきて通常通りの営業モードに戻りました。研修明けだからちょっと緩くして置いたので少しは楽だったかな。昼まで手伝ったし。午後は、社用車を契約するか否かディーラーで担当者様とじっくり話し合い、なんかね、買わなきゃいけない雰囲気になっているのよ。すっごく金額的に融通を利かせ、他社の買取価格を言ったらそれよりもずっと高く盛ってくるし‥‥やばいな。実際、今乗っている車に不満はないのよ。私の思うままに動いてくれる。カスタマイズにもかなり金掛けたし。

明日返事するって逃げたけど、どうしよう。


夕方からね、倉庫横で燻製しようって事でね。

チーズとゆでたまごと銀ジャケ、そして合鴨のパストラミ、ソーセージを桜チップで燻製したの。

ほぼ一年振り。去年は時間はあったけど、心に余裕がなかった。ちょっとだけ焚き火もしてね。

暗くならないと近所からクレームが出たらいけないからちっちゃい焚き火をちょっとだけ。

ランタンも点灯してみたり。

いいね。燻製も裏切らない旨さ。炎がゆらゆら

何とも言えない色。落ち着く。癒される。


したいことができるという事は

こんなにしあわせな事。

心にゆとりができる事

癒される事

だからいつも一所懸命働くんだね。

自分から自分に

褒美を与えてあげる事ができるから。

また、やらなきゃ。


お疲れ様でした。