今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自然に溢れ出し無限にある感謝


でした。


うちの取締役はけっこうテレビっ子⁈らしく、気がつけば24時回ってることもしばしばらしい。

何見てんの?って聞いたら、prime videoだって言ってた。私は画面見ると言えばYouTubeだね。飛行機の離発着とか管制官とパイロットとのやりとりとか。一つのパソコンでYouTube流しながら、別のパソコンで仕事するってけっこう定番。自分らしいスタイルかな。


今日は現場へピンで行き、一日かけてルームクリーニングしてきました。会社様の社宅で入居者入れ替えのためです。会社様が経費で、原状回復するところって少なくなってきたよ。全ては入居者の責任のもとに行う。みたいなニュアンスが主流。先に入居してた人がいい加減だったら、後から行く者は大変だよ。前の会社で、岡山転勤になって、移った時、びっくりした。あまりにも汚なくて。とりあえず初日は車で寝たもんね。だから気持ちはよくわかる。仕事行くよりも先に、自分の巣を何とかしなきゃいけないなんてけっこう地獄。言ったら人の尻拭いだもの。

何でもだけど、人様に迷惑をかけるような事はしないよう気をつけて生きていかなきゃね。


お疲れ様でした。