今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


ただ感謝の念を捧げなさい


でした。


今日は心地いい一日だった。目が覚めて何をするでもなくパソコンに向かい、ボーッとして‥

こんな日は仕事してもロクな事が無いと思いしばらくゲームをして‥こんなグータラしてたらあかんかなとキャンプ用の薪割りをしてみたり‥

何をしても気分じゃ無い。

そんな時はYouTube。

キャンプ系の動画はけっこうためになる。真剣にみたり、時折メモしてGoogle先生に教えてもらったり。それくらい熱心に仕事したら?って遠回しにそれとなく言われる。趣味の時間は大事よ。


身体が動くうちに、

やりたい事をするとか

行きたい所に行くとか

行動しよう。

できなくて後悔するなら

やらずして後悔するなら

まずは行動しよう。

そして生かせていただいていることに感謝を

しよう。何事にも、感謝。


お疲れ様でした。