今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


幸せは幸せを引き寄せます


でした。


夜明けが早くなったとはいえ、6時はまだ夜明け前です。忙しい時期は、忙しく働かなきゃね。
昔父親が言ってたなぁ
朝は朝星 夜は夜星 って。
今そんな事言ったら労基法に抵触しますがな。
今は働くなって時代だものね。
でも、働かなきゃ業績は伸びず、収入は上がらず、税収入も減り国は大変だと思うけど。まぁ国は強制的に取り上げる権力があるからね。

お昼ごはんに食堂に行ったの。15席くらいのお店でね。みんな学生さん風の男の子の中に、おっさん1人だった。
このお店以前、お金なくても腹一杯食べさせてあげる。ただし、1時間皿洗いしてね って看板も出していた。店主さんは若い人。学生さんのためにやってたのかな
それにしても、若い子って昼ごはんはコンビニかなって思ってた。でもこうやってしっかりと食べているのを見てなんか安心する。いい動きをするには、きちんと食べる事が大事。
しっかり食べてがんばれ若者。

お疲れ様でした。