今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


ツキゎ真の実力かもしれません


でした。


現場で工務店さんと会ってね。春の異動シーズンなのにファミリーが動かないって。学生マンションは毎年並だけどねって。ファミリータイプの物件が動かないから単価も上がらず、売上も伸びないのです。

働き方が変わったのを実感するね。転勤して他の土地に行って働く必要性がない時代が来てるんだね。自宅でパソコンさえあれば会議もできる。当然仕事もできる。会社のパソコンなら簡単にデータのやり取りもできる。いい時代だね。

みんな平等に与えられる時間。それを有効に活用する事が出来る。全ては自分次第なんだよ。

私の業種では無理だなぁ。残念ながら。でも、生の人と接する事ができるというのが一番の収穫。

目の前にしてでないと伝わらない感情ってあるのよ。それが、お客様宅に伺える特権だね。


帰りにね、たまご買ったの。まだまだ高いよね。最近は、20個360円のパックばかりだな。1回の食事に4個、5個って使うもの。毎回ではないけどね。ドクターにはたまごダメは言われなかった。たまご焼きって砂糖入れる?あまり好きじゃないかな。入れるなら塩かな。マヨネーズ入れてシーチキンも入れて焼いたら美味しいよね。

あかん、、、

寝る前に食べ物の事考えたらGoogle先生に教えてもらわなきゃならなくなる。


お疲れ様でした。