今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


楽しいことをすると少々の挫折も氣にならない


でした。


イレギュラーもありましたが、久しぶりにおまごちゃま参号機、四号機とちょっと遊び、夕食を食べて一緒にお風呂に入り1日を終える事が出来ました。四号機が、ずっと抱っこして ってくるのでずっと抱っこ‥。仕事よりパワーが必要だよ。

ちょっとね、カビ洗剤で洗い物したの。

おまごちゃま参号機に、じいじのにおい って言われた。私のにおいは、次亜塩素酸のにおいなんだね。以前、浴室のクリーニングを施工した時、お客様のお子様から、プールのにおいがするって言われた事がある。私共では、食品添加物の次亜塩素酸使っているの。工業用もあるけど、ちょっと安心感がある事ない?気休めかな。


やっと、自分の時間。ちょっとだけ焼酎の水割りを呑んであれこれ物思いに耽る。静かな時間。

自分の殻に閉じこもる。好きな時間だよ。携帯いじるわけでもない。テレビボリュームも聞こえるか聞こえないか位だからぶっちゃけ何言ってるかわからない。まぁ見るわけでもないので。ただ、テレビを消してしまうと空間の音だけになるから余計な事を考えてしまう。ひょっとして私は根暗?まぁいっかぁ‥


お疲れ様でした。