今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


正直に感情を認め正直にさらけ出し正直に動く


でした。


2件目にプランしていた所がね、行ってみたら完了しているっぽいので担当者様に連絡したのだけど、今日は休日。返信は遅いよね。

だからもう休もうーっ

モードで事務所に戻ったら、担当者様から入電。

穴埋めにもう一つ送ります。って。

今日は辞めた。から新たにもう一度さあやるぞってもっていくのはなかなか大変よ。車みたいにセル回せばエンジンかかればいいのにね。

でもなんとか格好はつきました。良かったわ。


定期で伺っているお客様。御主人様が亡くなって一人暮らし。ヘルパーさんも週に何度か来てるからぶっちゃけ汚れてないんやけど。

お風呂って毎回目一杯湯張りしてあるの。ほんとに浸かっているのかな。以前は毎日温泉行ってたんだけど、リフォームしてからは家風呂かな。

でね、御主人さんが亡くなってから、トイレが汚れなくなった。男は立っておしっこするから汚れるんだね。間に合わない時もあるだろうし。

男も座ってトイレすべきだね。そうすれば、トイレの綺麗って結構保てる。

そんな事を感じた朝でした。


お疲れ様でした。