今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自信を持つために素材を磨く


でした。


午前中は雪がふったよ。吹雪いている時もあった。2月末あたりは暖かくこのまま春やと思ってたけど、そうはいかんかったね。積もったらおまごちゃま達が遊ぼっって大変になるとこやったけど、昼にはすっかり晴天となり一安心です。

松山で3月雪は9年ぶりらしいよ。


お昼食べ終わって店を出ようとした時に5人家族連れが入店しようとしてね。1番目はちっちゃな女の子だったから開けて待ってあげたの。その後大人たち当たり前のように入ってくる。おいらはこの店のドアマンじゃねーぞ。その後のご婦人が、お先にどうぞって言ってくださったけど、ここまで待ったらね‥マダムがお先にどうぞって私は最後ドアを閉めて退店したの。

人と人との交わりに 

  当たり前 

ってないと思うの。

どんな些細なことであっても、

感謝をするのは普通の事。

お互い譲って、譲られてどちらもありがとう。

そうすれば平和に過ごせると思うけどな。


お疲れ様でした。