今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


スイッチを循環させるのはわたし


でした。


ポスティングの影響かな。足首から股関節が疲労感満載。痛い。運動不足が見て取れる。あかんね。なんとかせな歩く事すらできなくなるよ。どうせ生きるなら、きちんとした身体で生きたいもんね。痩せようと思ったら食う量を減らせばいい。でも運動不足は運動せなあかんからね。我慢するとかそう言う問題ではないよ。部屋に鎮座するバイクをこぐか。手っ取り早いし、費用もかからない。ちょうど2月も今日で終わり。

キリもいいから明日からやるぞ。


今日は高知に出張でね。さっさと仕上げてオフモードにしたい気満載。早く帰って温泉治療したいし。順調、おけー終了!

せっかく高知に来たんやから、数ヶ月ぶりにデトックスしよう。体内に蓄積された重金属やら、なんやカンや余計なもんを排泄 デトックスするんよ。どう言う仕組みになっているのかわからないけど。これをすると、身体が暖かくなる。身体にはいいのかな。

健康的過ごすために、何かできることがあればやってみるのも良いかな。


お疲れ様でした。