今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


楽しく過ごそう


でした。


日中は暖かでね。絶好のポスティング日和。

開始1時間程で汗をかき始め、昼前にはちょっと1枚脱がなきゃ無理かなってなってパーキングに戻り脱いでまた歩いたよ。今日はかなり健康的やなあ。ただね、スギ花粉がすごい。くしゃみがとまらない。マスクしときゃよかったかな。今年は杉は裏年だったよね。来年になく症状が強く出てる気がするよ。年齢的に曲り角なんかもしれないね。この冬は喘息が軽かった。吸引もあまり使わなかった。ちょっと嬉しいよ。これからは点鼻薬の出動となる。なるべく薬に頼らず症状改善できれば良いんやけど難しいかな。


大きな病院に行くと予約していても半日はかかる。これが辛いところ。けっこう病院大好き、薬大好きって方がいらっしゃるよ。

この先、少しづつ機能が落ちてくる。だから抵抗力とか免疫力を高めるよう日々意識しなきゃね。

食べ物にも気を遣っていかなきゃね。

そうなると、我慢するとかがあってストレスになる事もあるだろうし。辛いところ。

今夜はサラダがメインだった。大量のブロッコリーと。寝るだけならこれで良いのかな。


まずは、今まで好き勝手に使ってきた私の身体をちょっとずつ労わってあげよう。


お疲れ様でした。