今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


意識の本質


でした。


広島出張でね。山陽道が雨で。っていうか土砂降りいや、スコール。ワイパーハイで追いつかない。途中クラウンがオカマほって渋滞したし。かなりタイトな移動となりましたよ。前もって出たつもりなんやけどね。事故は予測できひんわ。


化粧品のセミナーでね。メンズでもお肌の手入れをしなきゃダメっていう時代なんやって。肌が綺麗だと、面接官とか、商談相手の印象が違うから、すべきとの事。そうなんだ。そんな時代なんだ。20歳頃はファンデとかちょっと赤目のルージュとか使ってたな。それからおっさんの間は何もせず、爺さんになりかけてまた化粧か。笑

初対面って大切。ほんの数秒で判断されるものね。だから肌のお手入れも必要なのよ。パリッとしたシャツ着て、爪を切って髪を整えただけじゃダメなの。スキンケアをしましょう。デイとナイトと分けましょう。パッティングはダメ。手当てって言葉の如く優しく手を当てて労わってくださいって。ニベアじゃダメなんだわ。知らんけど。

顔の洗い方も保湿クリームを塗る手の動かし方もしっかりと学びました。


でもなんか、スーッと浸透する感じって気持ちいいよね。GHK-CU配合クリーム良いねちょっとケア続けてみよう。


お疲れ様でした。