今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒す


でした。


今朝は早起きして 伊豫豆比古命神社へ詣でて参りました。通称 椿祭りが本日最終日でして。商売繁盛の神様だからね。お詣りして、今年の決意表明を致しました。なかなかでかい決意表明だったな。是非達成しよう。でかいと言っても夢ノートに書いてある事だけどね。

昨日広島で伺った三瀧寺さんでおみくじをいただき、待ち人来るけど、自分から会いにいけって書いてあった。前進あるのみやな。反省もしながらね。修正しつつ。


長いお付き合いをさせていただいているお客様。11月に御主人を亡くされて、1人で暮らしている。定期的に伺っているけれども、しばらくスタッフが対応していたの。久しぶりに伺ったんやけどね。御主人のパジャマとかその他諸々そのままなの。御主人の部屋も全く変わらずそのまま。片付けるのが辛いのかな。なんか、息子さんと同居の話が出ているみたい。そうなれば私どもの役目は終わりだね。


今少しずつ事務所にある私物を捨てていっている。最近、死ぬという事を真剣に考えらようになった。賃貸物件での孤独死、いわゆる事故部屋とかの依頼とか直面したら、他人事ではない。だから、日頃から身辺整理を心がける。


大きな目標を掲げて、それに向かって邁進している。と同時に、自分の死を意識している。

すべては受け入れなければならない現実だからね


お疲れ様でした。