今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


地球さんから日本中の神社さんへ発振


でした。


仕事は予定通り昼までで終わり。

広島で、ちょっと落ち着く所散策できないかなとググってね。ありました。

『三瀧寺』

苔むした岩岩。木々の合間から差し込む優しい光。水のせせらぎ。一瞬で空間に溶け込む。現世を離脱して自然に身を委ねる心地よさ。

あっという間に2時間ちょっと。癒されるね。

それほど忙しくもないのに日々バタバタとしていたからね。リセットする事ができたよ。都会にもこういう場所が残っているんだね。落ち葉とか綺麗に掃除していたの。日々管理するのも大切な事だよね。

来週もまた広島インだけど、のんびりするわけにもいかず、とんぼ返りしますが。フェリーよりずいぶんと安いから自走するしかない。地図上では真っ直ぐいけば近いのに、高速だと尾道経由だもの。遠回りだよね。あたたかだといいな。


神社仏閣って気持ちいい。

特に観光地でない所は外国の方がいらっしゃらないから静か。ざわざわしてない。こういう空間は大切にしなきゃと思う。

またググって空間離脱できる場所探さなきゃ。


お疲れ様でした。