今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


魂の傷の修復作業


でした。


義姉から電話があり、施設に入っていた母が入院していたんやけど少し良くなって、こけて大腿骨を骨折したようです。これは致命傷だね。歩けないと、寝たきりになり、筋力が落ちて‥良くないよね。これからどうなるんだろう。


今日の依頼は、親を施設に入れたから、生活していた所を丸ごとルームクリーニングしてほしい。とのご依頼でした。ほんとこの手の依頼が多い。週に一度は問い合わせてがある。そう言う流れなんだから仕方ないのだろうけど、それでも切ないよね。うちの母も施設に入っているから余計に被るよね。うちの家はどうなっているのかな。兄達が全てやっているから、口出しせず、金も出さずな状態だけど。

いろいろ考えるけど、こうやって子供に迷惑かけて、いくら仕事とは言え、施設や病院にも手をやかせ、生かされて‥延命されて‥時期を待つ‥

今けっこう太ってるので、このままではずるずると病院で長引く後期高齢を過ごすことになるかも。だから今減量している。なるべくコロリといけるように。その努力もする。


お疲れ様でした。