今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒して楽しんで生きてこそわが人生です


でした。


物忘れが多くなってきたなぁ。

水筒に水素水入れて忘れる。

忘れているのを思い出し、取りに行って違うことが気になりまた忘れる。

免許証忘れる。

財布忘れる。

いわゆる老化というやつなんだね。

財布忘れた日にゃ大変よ。ご飯抜きになるからね。とりあえず携帯電話の電子マネーがあるけどね。とはいえね‥‥

昔笑った自分が、今度は笑われる番になってしまったよ。


2ヶ月おきに伺うお客様。

以前は体調不良がちで、笑顔もそうそう無く、私もあまり話しかけるとご迷惑かなと、会話も少なくしていたの。最近は少し調子が良いみたい。笑顔も多くなってきた。逆に私を気遣っていただくようになり‥

歳をとり、少しずつできていた事ができなくなり、ちょっと寂しいね。でも、それが現実だから受け入れるしかない。大切なのは悲観しないこと。しょうがない で済ませるのには抵抗がある。だから、


今できる事は確実にする。

成長するぞと前を見る。

今を楽しむ。

感謝する。


PPKで行かなきゃ。

ピンピンピンコロリ


お疲れ様でした。