今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


意識の本質


でした。


リピートのお客様からのご依頼でね。
お子様がもうすぐ産まれるのでお家の準備をしたいとの事。きっちりと対応いたしました。上にお嬢ちゃまがいらっしゃる。ご主人様が、次 実は双子なんです。って。しかも二卵性双生児だって。一気に3人になるんだね。想像できないけど大変だろうね。子育てってけっこう一瞬だった気がする。大変だった記憶が薄く、楽しかったとか、嬉しかったとかの思い出の方が強い私個人の感想であります。

私の息子はけっこうアウトドア系。休みがあればキャンプに行ったりしているよう。自分が子供の頃、オヤジにあちこち連れて行ってもらって楽しかったから、自分の子供にもそうしてやりたいって言ってたらしい。それを聞いて、ちょっと嬉しかった。もっといろいろしてあげればよかった。などと思いつつ、最近私はソロキャンプの計画を立てている。完全に現世界から離脱できる空間で過ごしたい。単にわがまま放題し放題だと言われたりしますが、そうする事で、現世の良さを感じたりもするかもです。
久しぶりに炭火焼きしました。薪を小さく割って麻ヒモほぐして火をつけて、炭を入れて火を起こし。火の温もりっていいね。色合いも柔らかて癒される。しょーもないもん焼いて食ったけどかなりしあわせだった。また明日も頑張れる。

それにしても、今日のご主人様嬉しそうだったな。おめでとうございます。

お疲れ様でした。