今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


ストレスを取り除く


でした。


6時に目が覚めて、トイレに行き、もう少しいいかってちょっと横になり2回目目が覚めたら10時前だった。やっちまったなあ。今日スタッフは 愛媛マラソン に参加しているのでみんな休みになっている。私は、のらりくらりとデスクワークしよっ て思っていたけどこの始末。たまには休め。ええやろ。

何をするわけでもなくぼーっとする。余計に頭が重くなる。何も考えまいとしても考える。仕方ない事務所だから。


文房具屋さんに行ったの。ペンケース見て、消しゴム見て‥‥買わないけど楽しいよね。小学生の時に、筆箱が2面開くようになっててダイヤルキーが付いているのを思い出す。

欲しいと言ったら買ってくれる親に、もっと感謝すれば良かった。もっと大切に使えばよかった。

今更ながら思ってしまう。ほんと今更だよね。

中学生になり、ずっと鉛筆は2H。今でも変わらず。なんかちょっと引っかかる感じか自分は心地いいと感じる。たまにH Bを使うと滑りすぎる気がして気になってしまう。

昔は良かった。悩むほど種類が無かった。選択の余地がない。だから買い物に時間がかからない。面白みもないけどね。

今車を変えようと思っているの。

車種展開が3タイプしかない。今時珍しいよね。

オプションでカスタマイズしろよーって感じなのかな。🚗 それはそれでちょっと寂しいものがある。単純にお財布との相談という事です。


人生何度選択してきたのだろう‥

数え切れないよね。あの時あの選択をしていなかったら‥とか考えても仕方ない。

決断の3秒ルール。

どうしようと考える前に、

直感で決める。

その先、直感で生きて行かなきゃね。


お疲れ様でした。