今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


常識の三原則。挨拶返事後片付け


でした。


高速を使わず現場へ行く。余計に30分以上かかる。けど今日はその後の予定は事務所に帰り気の向くまま事務仕事だからゆるゆるでいいの。だって自分がそう決めたから。道中長いといろんな事考える。車窓からの景色の中に、春が近いと感じる事もある。大切な事だよ。


真剣に体重を落とすと決意したの。さすがにユニフォームがこれ以上上はない。だからなんとかMAXサイズは余裕で着れるようにしないとね。それにいつも使っている脚立、耐荷重100キロだし。飛行機のシートが狭いし。いい事は一つもない。久しぶりにじっくり食材を吟味して。赤いお肉は高いね。メイン食材としては使えないな。まずはタンパク質をとらなきゃね。だから鶏胸肉とささみ。どんなにして食すかな。

ググって 鶏胸肉の簡単よだれ鶏 にしたよ。レンジで完結できるから調理器具の少ない事務所でもできる。でも、料理器具の欲しい物が出てくる。これも1つのビョーキだね。

料理って楽しい。自分の為に作るのでも楽しいのだから、人様に振舞うのだったらもっと楽しいだろうね。

せっかくだから何事も楽しんでやらなきゃね


お疲れ様でした。