今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


迷わず進め


でした。


私の心の支えである師匠のお誕生日でした。今どこで活動されているのかわからないですが。ただ、電波は繋がっているので安心しております。
きちんと お誕生日おめでとうございます って言えたもの。ありがたい時代だよね。

大昔 笑 にね文通していたのよ。けっこう長い間。返事が来るまでけっこう待ち遠しい。返事の内容よりも、郵便屋さんが持ってきてくれる事にワクワクとか嬉しい感とか満足感とか‥何よりも、繋がっている感があったね。今は、メッセンジャーとか、LINEとか無料で自分を写しながら話できる。当時これができたなら、どうなってただろうね。意外と冷めていたかもしれんし。今思えば、風情がないと言うか。きっと求めるもの、求めることが違うんだよね。そう、ジェネレーションギャップ。
昔が今だったらよかっこと‥
タクシー運転手してた時に、待ち時間に携帯でゲームできただろうなあ。退屈しないで済むよ。
あとは‥飲食店で働いた時、今のパソコンだったら、データ処理がめちゃ楽だっただろうなぁ。
その時その時に、その瞬間に見合った生き方をして、振り返ってみた時によかったなと思えるようにしなくちゃね。

お疲れ様でした