今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


薦めるのではなく知っている情報をお渡しするだけ


でした。


今朝は普通のトースト。パンって値段と味がけっこう比例するような気がする。調理パンでなく普通の食パンね。安くてうまいってなかなかない。食感とか、匂いとかも気になるしね。いつもは四つ切りだったけど、今では六切り。一食あたりのカロリー摂取量を抑えるためなんだって。2枚食ったら同じじゃね?って言ったら2枚食うなと言われて。1枚でも十分だけどね。食が細くなりつつあるような気がする。


3、4年ぶりに事務所にお雛様を飾ったの。お客様から事務所前が通学路だから学童に見えるように飾って欲しいと依頼されてね。忙しさにかまけて飾らなかった。でもね、このところ氣が流れないと言うか、対流してないと言うか、波動と相まってパワーが見えないのよね。だから、いつもと同じではなく、変化を与える。そして、事務所の中を見ていただく。

氣を呼び込む。


このお雛様たち、40年生きてこられたらしい。

そのまま箱に入っていただいてばかりでは申し訳ないよね。出てきていただいたので、しっかり学童たちを見てあげてください。そして学童たちに感動をお与えください。

町内の氣が流れますように。

波動が上がりますように。


お疲れ様でした。