今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


陰と陽は常に共存して存在する現実


でした。


定刻5時半に事務所で起床。
自宅からはおまごちゃまがインフルエンザなので
感染したくなければ帰らない方がいいかも。って
言われ。まぁこのところずっと事務所だけどね。
何一つ不自由な事もなく普通に生きていける。
ただカーテンがないからね。自動ドアの方は丸見えだわ。だからデスクの下に寝るイメージ。L型デスクだから結構広いのよ。ソファーベッドにすれば良いのかな。余裕があればね。カセットコンロと電子レンジと洗濯機があれば何の不自由も感じない。お気楽タンデム生活。いいもんだよ。

いつもご利用いただくお客様。
今回は、マンション出たので見に来て欲しいとご依頼。分譲マンションに住まわれていたのですが、戸建て新築を建てられ引越しして、マンションは賃貸にするそうです。
そのためのルームクリーニング。
見た目普通の二児の母です。30半ばくらいかな。
すごいよね。家賃収入をベースに戸建て新築のローンを払うのかな。このマンションは奥さんの名義って言ってたし。計画たててやっている人は
きちんとできているんだね。

30半ばの私って‥‥
昔の記憶なのでなかなか戻ってこない。
人に使われるのが嫌で、自営業でやっていこうとしていた頃かな。当時、漠然と 人に使われるのが嫌だから自分でやる って思いだったのよ。
きっと。でなきゃ今違う職種で自営業していないはず。当時、緻密なプラン、それに向かってアクション。それがなかったんだね。自覚の無さが
現在に至るわけで。
あの時こうしておけば良かったとか、本当は言いたくないんやけどね。当時は今のような精神的に、
も肉体的にも自分を客観的に見る事ができなかった。
今‥けっこう苦しいけど、楽しい。頑張らなきゃって毎日思う。そして何かしら行動できている。
このまま逝ってしまって、多少の後悔はあるかもしれんけど 楽しかったよ ありがとう
って言える気がする。

お疲れ様でした。