今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは

 


今日はココロの僖びを見失わないを実践します


でした。


珍しくちょっと体調不良でね。

昼までお客様宅に伺って、事務所に戻り

マジあかんなぁ。

で温泉治療。

380円で体調が良くなればめちゃラッキーやん。でもこう言う時の温泉ってはっきりするよね いい方向に行くか、悪化するか。

やっぱ余計に疲れた。事務所に戻り、もう寝る。4時過ぎ。んで目が覚めて今。今夜は雨だ。雨音が心地いい。

身体って周波数の集合体。だから修復させる周波数の音を聞けば良いんだよ。便利だね、ググったらちゃんとあるもの。

????528Hzやん。モーツァルトと同じやね。ちょっと意外。瞑想音楽ってあるんやね。

身体全体に五感から取り入れる周波数で整え、明日の仕事に備えなきゃ。明日からもう2月だよ。

もう12分の1終わったんだよ。区切りの目標達成は3月10日。

きちんとできているの?

プランだけで終わってないかい?

大切なアクションは起こしているの?


どんな人にも平等に与えて頂いている 

時間

大切にし過ぎちゃダメかも。月初はちょっと

冒険しよう。


お疲れ様でした。