今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


囚われず縛られず自由自在に生きたい


でした。


ぽっちゃりな私は、夜CPAPを使っております。長い時には5分近く息が止まっているようです。ですのでCPAPで在宅医療中なのであります。

やっぱ寒いんだね。鼻のカップ部分が結露しているのよ。一応加湿ヒーター機能もついているけど、日々のメンテナンスが面倒なのね。だから

ヒーターは使わない。暑いのも苦手だけど寒いのも辛いよね。


山を購入して、キャンプ場を造る計画を立ててね。さすがに今の車では野山は走れず。んで、

試乗車を用意してもらってちょっとドライブしてみた。めちゃ乗用車やった。SUVなのに。四駆なのに。乗り心地よかった。今所有しているのはちょっとスポーツ系。あれこれパーツ付けたり、マフラー変えたりお気に入りなのよ。思い通りに動くって言うか、こうして欲しいって私の気持ちを裏切らない。気に入っている車なの。だったらオンロード用オフロード用って二台所有してもいいんやけどね。税理士先生に叱られるわね。


どんな事でもそうだけど、何かをしたいと思って、それに向かって行動を起こすって楽しい。

いーなー だとそれで終わりだもの。今日

着地点のイメージを明確にしなさい って言われた。でないと達成出来ないよって。漠然とした着地点では着地出来ないよ。

確かに、こうなる って決めたらなったイメージができて自ずとそれに向かう道ができる。

うまくいく人といかない人の差はその辺りにあるのかな。ちょっと視点を増やさなきゃね。


お疲れ様でした。