今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


想像を超える幸せを受け取ります


でした。


今朝は日の出前から出かけてね。

久しぶりに綺麗な朝日を浴びる事ができた。

しばしミーアキャットのように光に向かい立つ。

メラトニンがつくられている。

指先まで暖かくなる。

テンション上がる。

清々しい。

今きっといい顔できている と思われる。

そんなスタートだった今日、いつもよりパワフルに動けたような気がする。おひさまってほんとうにありがたいよね。


ビジネスセミナーでね。

善循環型の生き方 という事を学びました。

人の役に立つ仕事をする

会社が堅実に発展する

社員の生活が向上する

これを循環させると言う事。

普段からきちんと挨拶をして、ゴミを拾う。

世のため人のために何か役に立たないかと意識して行動する。そうすれば自ずと徳を積む。

そして自身の波動が高くなり、波動の高い方々が集まってくださる。特別な事をしなくても、人として当たり前に生きる事なんだね。

勇気 根気 人気 運気


勇気を持って根気強く接していれば人気も上がり運気も上がる。

全て自分から始まるんだよね。


お疲れ様でした。