今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは

 


計算通りに事は進んでいます


でした。


現場がお蕎麦屋さんの横でね。朝の仕込みだろうね鰹出汁の匂いがしてきた。8時過ぎ。少しして匂いが変わった。かえし入れたのかな。醤油の匂いが鰹と混ざった感じ。いいなあ。日本の原点である出汁。匂いだけで落ち着く。先日、TVのドキュメント番組で外国のコメンテーターが言ってたなぁ umamiって。旨味って世界語なんだね

いつもスマホに記録される 睡眠スコアが伸びなくてね。睡眠負債は増えていくし。時間があったのでマットレスを見に行ったのよ。あれこれ試して。1番は西川の大谷翔平さんがCMしてる?商品かな。過去にショップジャパンの低反発、高反発どちらも試したけどどちらもあっという間に潰れた。笑笑。体重に問題があるんだけどね。
十万円でいい眠りが得られて、睡眠負債も減って、毎日元気で過ごせるなら、いい投資だよね。
ちょっと悩む。

しかし‥
自分を客観的に分析したら、ここ1、2年ずいぶん守りに入ってるなあと思う。
ガンガン攻めるみたいな、とにかく動いて稼ぐぞっみたいなのが薄れている。
そういうお年頃なんだから仕方のない事?
いんや、そんなことはないはず。
まだまだチャレンジャーでなきゃね。
また明日もやったるで。

お疲れ様でした。