今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


信じて行動すれば必ず花開く


でした。


Le TAOのケーキを買ってね。

自分へのご褒美にいただこうって。

昨夜寝る前に、明日食おうかなって。

冷凍庫から冷蔵庫に移して。

ちょっと待って。理由付けができん。

何を頑張った?

何のご褒美?

あれこれ考えたが、どちらにしろ明日にならなきゃ食えないやもん。明日の日中何か起こるかもしれんし。

結局、一日何もなく終わり、食いたいから食う。

という理由付けとなりました。

LeTAO美味しいよね。


何かしら午後から何もする気になれず、こりゃ温泉治療でも行くかな。だった。精神的にヘタレているのかな。

気分転換に燻製をしようと思い道具を出すもちょっとした雨が降り。

こりゃあかんな。

そうだ、今度炭火焼きする時のために焚き付けの薪を割っておこうって。ぼちぼちと。

なんか ヒロシのぼっちキャンプに感化され昔使っていたキャンプ道具を引っ張り出し眺めてみたり。そしたらね、その頃の思い出が蘇ってくるのよ。子供達は小さかったから、設営から撤収まで1人で大変だった。楽しかったけどね。


山を買おうと思う。

山林の中に、ポツンと小屋建てて、自由気ままに過ごせる自分のための空間を作るの。

夜は星を見たり、焚き火の炎を見たり癒される。

たまに、大切な仲間と大好きな師匠とを招いて

賑やかに過ごすのもいいな。

これは実現しよう。

夢ノートに書いて‥‥

一番最初に記入した夢ノート100個の夢の中に

書いてあるじゃん。

これは決定やね。頑張らなきゃ。

今日は今日。

明日は活き活きと生きよう。


お疲れ様でした。