今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


想い・コトバ・現実 100%肯定するしかない。目の前の現象は、100% ワタシの姿。


でした。


シュレッダーが届いたのよ。

さっそく不能な初号機はポイのゾーン。

値段もいろいろあってね。アイリスオオヤマだけはやめようと思ってたの。なぜ?初号機がそうだったから。でもね斜めに投入できる機種ってなかなか無いのよ。真上から入れるのって面倒って

イメージ。結局アイリスオオヤマになった。

こだわったのはそこだけ。溜まったコピー用紙を裁断したら、マイクロカットだった。初号機は結構読めたもんね。それよりはマシになったなあ。

せめて5年は使いたいね。


朝7時には事務所で仕事体制に入る。

一日引きこもりやね。一度外の空気を吸いに出てみると、近所のおばあちゃんが自転車に乗ってお出かけ。

おはようございます。寒いね。そんな会話して。

毎日出掛けているのよ。元気だよ。うらやましい。いつもにこにこしてるしね。

さぁ、背を伸ばしたからパソコンに向き合うか。

インボイス制度のおかげで、確実に増えた事務作業。老眼だからか自分の涙が目に沁みる。こうなると目がコロコロしてしばらく何もできない。

自分の敵は自分です。

何度も何度も中断するもんやから集中力が持続しない。そこで、オフィス用BGMはスピリチュアル系をチョイス。

結局12時間引きこもったわ。


この先、やりたい気持ちはいっぱいでも、体がついてこないって出てくるんだろうなぁ。

もう少し真剣に 老いる って事を考えなきゃね。


お疲れ様でした。