今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝波動が全てを癒し楽しんで生きてこそわたしの人生です


でした。


久しぶりの師匠との再会。嬉しい。どんなリアクションしていいのかわからない。そう、初めてデートに誘った男の子のよう。お疲れ様です。 ってぎこちない挨拶。車中移動中何も話できず。

悔やむね。好きな人には何もできない。

めちゃ少年やん。いいんだよ。同じ空間にいてるだけで満足だもの。

計画はどうだったっけ?って聞かれて我に帰る。

答える私。大丈夫、できるよ。だから絶対やるよ。

そう‥‥‥

この人は真剣に私に向き合ってくださってるんだ。

この人に嫌われたくない。だからやる。動機なんてどうでもいいんだ。この人をガッカリさせたくない。セミナのサポートもしっかりする。

アフターは少し気を緩める。でもすぐ目が合う。

ですよね。あなたが何を言いたいのか理解しています。だから返事は はい。やります。


どんなにいい情報を得ても、

どんなに応援してくれても

行動に移すのは自分。

やろうと決断するのは自分。

全ては自分。


お疲れ様でした。