今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分や家族や友達を厳しく採点し過ぎない


でした。


しめ鯖ネタが続くんやけどね。炙りにしたのよ。全く別物の味になったね。日本酒にすればよかったな。焼酎の水割りでは今ひとつやなぁ。口の中の鯖の油分をリセットできないね。焼酎では。

個人の感想ですが。金華鯖とか手に入らないかな。じっくり作ってみたい。閑散期だから、燻製もできるくね?仕事以外で気を紛らす事を考えよう。


顧客データを入力中にね、1人のユーザーだけ顧客コードにする電話番号が入らないのよ。ゆっくりタイプしても、一文字づつenter押してもどんなにタイプしても表示される数字が違うの。これってやばいやつじゃね?試しに次のデータを10枚ほど入力してみたけど普通。という事で、この顧客はコードをアルファベット入力にしました。

きっと数字の並びと私の波動とが合わないんだろうね。とりあえず赤チェックにしておいた。なんだか怖いね。


日常で当たり前の事が出来なくなった時、ちょっとパニくるよね。それは、そんな事は起こるはずがないって思いの元に生きているからなんだろうね。起こるはずがないのだから対応なんて考えていない。でもこれから先、どこで、何が起こるかわからないよね。事件、事故に巻き込まれるリスクもある。だからライフスタイルを見直すいい機会じゃないのかな。過剰な反応はダメだけど、全て安全なんて事は無いからね。せめて、心の片隅に 注意しなきゃって意識だけは備えておこうと思うよ。まずは普通に乗っている車からだね。


お疲れ様でした。