今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


コトバが精神状態を表す


でした。


しめ鯖できた。戻ってくるのが遅くなり、炙りの余裕がなく‥まぁいっか。旨い。旨いんやけどなんか足りない。なんだろう‥なんだろう‥って食している間に片身分がなくなった。

今日はPDCAのC,ここである程度結論を出さなきゃね。うーん‥世界共通単語 うまみ がないんだよねー本来の鯖のうまみが弱い。これは元々の素材がいい味だったのかどうか食べてないからわからないのだけど。でも、市販のしめ鯖よりいい味だったので及第点だな。明日は炙りしようか。


事務所で一人。会話もない。当たり前ではあるが。たまに気配を感じる事もあるけど。夜は特に。SECOMのカメラの録画みたら誰か映っていたら怖いので見る事もせず。慣れてきて最近は即寝れるけどね。
こうして安全ボケしてるところに災害が来るから怖いよね。全てにおいて、100%はないと思うのよ。だから常々可能性はある事を認識しておかなきゃいけないよね。
うちのスタッフにも強く言うところ。慣れた頃、無意識の時に事故はおこるよ。場所は変われど作業内容は個々で違う事もなく、流れが一緒だからね。破損だけは注意しなきゃね。
過剰な反応は良くないけど、危険予知はしなきゃ。ご安全に。

お疲れ様でした。