今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分は何を幸せと思うか


でした。


成人の日。40年前の話やな。当時夕方5時位から朝の4時位まで飲んでた記憶がある。友達と2人で。その時のサントリーリザーブがキープで25,000くらいしてたな。ホワイトフォースは1,500円だったけど。10万あるかないかの給料をけっこう酒に持っていってたなあ。今の大人になれない成人のように暴れたりはしなかったけどね。
大きく外れる事もなく、人間を続けることが出来て親も胸を撫で下ろしているだろう。
私は今年61歳になるの。私の父が亡くなった年齢。一つの区切りとして、親父の生きた歳は超えたいとずっと思ってた。亡くなったのは12月。一年あるね。大切に生きなきゃね。

久しぶりにzoomで大好きな師と繋がってね。
今年はノート買ってこまめにToDo書きなって。毎日どんな些細なことであってもいいから、
書く、読む、行動する を実践しなよって。
そうすれば、自分が見えてくるし、成るべき姿も見えてくる。一緒に今年は変わろうよ。
そだよね。近いところから埋めていき、どんどん自分を高めていかなきゃね。
経営者なんだからさ
誰でもできる事を、誰も出来ないくらいやらなきゃ‥何度も何度も聞かされる台詞。

今年はね。
去年の自分とは違うのよ。

お疲れ様でした。