今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


全ての時間をすっきりさせていく


でした。


事務所でね、書類整理やらいろいろ雑務。1発目で、シュレッダーが御逝去された。とりあえず私が、司法解剖しまして。バラバラにしてちょっと掃除して元に戻しね。没原因は 紙を入れた時に感知するセンサー不良だと思われます。7年使っているからね。仕方ないのかな。ああまた余計な出費やわ。電気製品って何気に予兆があるよね。半年くらい前から ん?ん??っていうのがあったのよ。お別れは突然やってくるんだね。


日曜日だからお隣の整体屋さんはお休みだし、ちょっとボリューム上げてUSEN鳴らして、いい感じ。いつものように 和楽器のチャンネルから。

そして80年代のJ-POP。すぐ飽きる。やっぱりクラッシックだね。ずっと聴いていられる。詳しくはないんやけどね。知らなくても問題ない。感じるのは脳ではなくて心だから。昔USENってちょっとでかいお弁当箱くらいの大きさで線がいっぱい出て邪魔だったけど、今はハガキサイズのタブレットになっていて、バッテリーが無くなれば充電して。スピーカーはBluetoothだからね。

電波って見えないけど、いっぱい飛び交っているんだよね。5Gは危ないとか、ハンズフリーは良くないとか人体に影響のある電波ってあるよね。

私は骨伝導の商品を使っているけど、人には良くないよーって言われる。便利をとるか。安全をとるか。さぁどうするって感じだよ。

仕事優先なら便利を選択だよね。間違いなく。


お疲れ様でした。