今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


常に新情報の入手に力を注ぎましょう


でした。


残すところあと数日となりましたが、私どもはまだ通常通りでございます。正月休みって、別に正月だからといって特別な何かをするわけでもなく、やれていないデータとパソコンを家に持ち帰り在宅勤務からのおまごちゃまの遊び相手。からの仕事。ぶっちゃけ事務所でやった方がお気楽でいいんやけどね、おまごちゃまが許してくれず。私が子供の頃、盆正月は兄達が田舎に帰って延々と続く酒盛り。麻雀したりね。楽しかったなあ。オヤジが死に、おふくろは施設に入り、帰る実家もなく。だから、仕事している方が気が紛れる。そんなところやね。なんだかつまらん生き様やな


久しぶりにメントレのセミナーに参加してね。いつものように漢字の意味から始まり‥‥

出来るイメージができたら、ノートに書き、声に出して読む。それを繰り返す。そして笑顔でいる。いつもにこにこ 口角を上げる。

私の夢ノートはまだ、86っこ。区切りの100になかなかたどり着けず。簡単なことだけど、文字にするのは難しいよ。読んでたらね、欲望の方が多いの。願望は少ないなあ。どんなことでも書いていいんだよって言われるけどね。誰にも読まれないのにえー格好しよって思うのかな。


2024年1月1日は大変な日。

天赦日と一粒万倍日が重なる日

気を引き締めて志す。


お疲れ様でした。