今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分自身の枠を外すきっかけ


でした。


今日、予報通り晴れました。午前中は‥午後から少しずつ雲が多くなり。でも、とても清々しい 爽やかな半日でしたよ。体調と、天気は同調してるって強く感じたの。でも、雨の日も生きていくためのお水を、地球さんありがとうございます。って感謝の気持ちを持ち続けたら、いつもgood conditionになるのよね。

自分の思うがままに未来は決まるの。ワクワクが止まらないよね。


幹細胞の話を学んだ時に命の誕生についてお話を聞いてね。その時の音源を今日聴いて、動画を見て。精子が泳いで旅をして卵子と出会い、細胞分裂をして人間の形になり生まれてくる。

生まれてくると言うことは、確率的にかなり厳しい。選ばれしも者なの。感謝しなくちゃね。

そして、今日全然知らない人とカウンターで肩並べて昼ごはん食べたけど ひょっとしたらその人とは、前世でお世話になった方かもしれないし、仲間だったかもしれない。そうだとしたら、お会いする人みんな みんなに感謝しなくちゃね。

ホント大変なことだよ。それがひょっとしたら波動が引き寄せてお会いした方だとしたら私はもっとパワーアップしていく事ができる。


感謝だよね。ありがとうございます。

全ては偶然ではなく、

あなたにとって 

私にとって

必要だから。

ご縁に感謝。


お疲れ様でした。