今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒して楽しんで生きてこそわが人生です。


でした。


先日移動中に、ちっちゃなお店屋さん?八百屋さん?に立ち寄ったのね。なぜか食パンがあっておはぎもあって、いろいろな野菜と柿たち。

そこで購入した食パンがね、小学校の給食で食べてたコッペパンの風味と同じだった。そもそも、食パンをまんま食べることなんて滅多にない。大体、トースト。バターを塗るか、はちみつか、マヨネーズ絞って土手を作り生卵を落として焼くか。偶然でもとても懐かしいそして、牛乳が飲めず、昼休み全てを費やし座ってた悲しい思い出。50年そこそこ前のコッペパンの記憶。何の風味なんかなぁ。製造元見たら、個人製パン所だった。尋ねてみてもいいかなと思ったりする。


東京から、トレーナーがお見えになり半日でしたがお話をしていただきました。実費で毎月来ていただき、申し訳ないんやけどね。

そこで、経営者は、自分自身が商品である事を自覚して、自分が自分をプロデュースして、商品としての付加価値をつけて事業の代表者として対応しなくてはならないよって。

つまりは

何事も客観的に見なければならないって事。

一時の感情や迷いに左右されたらダメだという事。

自分が自分を知り、私はこういう人間ですよって演じる。そして相手の方に、自分を理解していただきその後のビジネスを膨らませる。そうする事により今のレベルより高い周波数の人と出会うことができる。お互いが周波数を発しているのだから、簡単だし、無理なら深追いしなくていい。そのための自分造りが必要。

明日から私は役者になる。自分を演じる。

ただ、いつもあからさまに生きてきたので、周りの人の反応はどうなるんだろうね。楽しみだね。


お疲れ様でした。