今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


使わずに残されてきた95%の潜在意識に願望を現実化するための情報を送り込みましょう


でした。


来月東京出張があり。まずは本社にて懇談の予定。なんか、東京のイメージって品川しかない。過去の会議はほぼ会議は品川だったから。浅草にも一度行ったかな。あの人の多さには何度行っても慣れないね。人身事故で電車が遅延していた時は、ホームに降りる事ができなかった。通勤者は普通に降りてぎゅうぎゅうになっていってたけどね。そんな東京で、今回時間を作って行きたいのが歌舞伎座。全く知識も何もないけど、知らない文化に触れてみたい。日本人だもの。みたこともない ではやっぱダメかなって思う。せっかく日本に生まれてきて、日本の良さもロクに知らず、でも日本人面するのもなんか残念な人。だから機会があれば是非伺いたいな。


11月も今日で終わり。早いもんだね、今年もあと1か月となりました。あと1か月しかないととらえるべきか、まだ1か月もあるととらえるべきか。全然違う生き方になってしまうよね。

あと1か月‥なんとか帳尻を合わせなきゃ的な

まだ1か月‥まだまだいける。チャンスはある。

と正反対になる。

お勤めの人と違い私は経営者、帳尻合わせで終われるはずもなく、まだまだ1か月もある。挑戦できる。結果は後からついてくるが、成功であれ失敗であれ、まず挑戦しなかった事が失敗。

後悔の念でしかない。

あの時やっておけばよかった。なんでやらなかったんだろう。

こんな人生を送っていたら、

楽しんでるかーい?

って言ってくださる師匠に面目が立たない。

どうしようと悩んだらまずは行動する。

人生はなんとかなる。

せっかくだから楽しもう。


お疲れ様でした。