今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒し楽しんで生きてこそわたしの人生です


でした。


店舗様の、お引渡し前の最後の現調に入ってね。なんか、新規オープンするってワクワクするよね。今回は楽器店です。すごいよね。新規に商売をしようって決意できるんだもの。なかなかの投資だと思うよ。どんなオーナー様なのかなあ。一度もお会いすることもなくお引渡しになるからね。想像の世界だよ。先日は飲食店だった。その時はオーナー様と打ち合わせさせて頂き、あれこれ現状をお話しいたしました。

大変だけど、チャレンジしたいって気持ちがガンガンと伝わってきたの。


波に乗っている時は、何をやっても成功のイメージしかない。ちょっと弱気になるとなんとなく歯車がズレてくる。

結局は、うまく行くように仕向けているのも、ダメになっていくのも、自分から出る波動なんだね。だから、常に出来た事を描き続けていかなきゃ。

そういえば、先日の会議で最後に言われたなあ‥

万歳の先取りをしようって。

成功して万歳。

目標達成して万歳。

夢が叶って万歳。

仲間がうまくいって万歳。


なんでもいいんだ。

毎日、バンザイの先取りをしていけば良い。

そうすれば、

氣が来る。

波動がくる。

そう‥うまくいかないはずはないんだ。


お疲れ様でした。