今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


賢者にあるのは人を信じるココロです


自然に花が咲く


でした。


島根県で会議でね。今日午前中に終わり、せっかく出雲に来たんやったら 出雲大社 を詣でる事は必須です。なんと今回、11月神存祭。いい時に巡り合うことが出来た。波動によって呼んでいただけたのだと思う。
一社一社 手を合わせてご報告と、感謝の意を伝える。そしておみくじを引き心に刻む。せっかく呼んでいただけたのだからこの時間を大切に過ごす。しかし、すごい風。雨もパラパラと。
前回半年くらい前、福山で会議があった時にせっかくだから出雲大社まで足を伸ばそうって、詣でた時はすっごい土砂降りの雨で。おまけに寒くて。温かい蕎麦を食べたけど冷え切った身体は温まらず。だった。

神社、仏閣、寺院を詣でると、肩の力が自ずと抜けていき、軽くなるのがわかる。強く信仰心があるわけではないが、日本人として当たり前のしきたり 目を閉じて手をあわせる。その瞬間、自分と天が繋がって何度となく導いていただける。
気を落ち着かすことができる機会を与えていただきありがとうございます。

お疲れ様でした。