今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


氣付いた時がその事をする最高のタイミング。先延ばしにすればするほど条件は悪くなります。


でした。


今朝は冷えました。霊峰石鎚山も雪化粧。やっと冬らしくなってきたね。あったかい食べ物がいいよ。鍋焼きうどんとかね。ちょっと豪華な感じだしね。よく行くうどん屋さんのメニューで、エビエビうどんというのがあってね。お察しの通り、エビの天ぷらが2本入ってる。出汁でふやけた衣が美味しいよね。しあわせ感満載ですよ。


スーパーで買い物。何をつくるか。鍋物にするにもスープのパックがあるし、カット野菜の鍋用があるしお手軽だよね。惣菜に行けば、茶色い食べ物とお弁当がある。何もしなくていい系。何も手に取らずクルクル回る。心の葛藤があるのよ。

自分で作って食べたいVS面倒くさい。

最近、仕事のプランとか、自分がしなくても良い事をスタッフにしてもらっている。自分には時間ができる。また、別のことを考える。でも、少し気が抜ける。だからなのか、ちょっとボケてきている気がする。緊張感の度合いが違うのよ。

何もしなかったら、頭を働かさなきゃ、緊張感を持って生きなきゃ。ダメになるような気がする。

だから、取締役にも 働け 現場に出ろ 頭使えって言われる。

ノラノラ生きている訳ではないけど、結局表情で出てくる。容姿の事は言われても、表情の事は悪く言われたくはないよね。

いつも笑顔だよね。

イキイキしてるよね。

元気だよね。

って言われたいよね。

だから明日からも頭を使って体を使って生かせていただきます。


お疲れ様でした。