今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


使わずに残されてきた95%の潜在意識に願望を現実化するための情報を送り込みましょう


でした。


珍しく喫茶店でモーニングミーティング。

未だアイスコーヒーの注文。私的にはコメダ珈琲店のアイスコーヒーがいいんだけどな。決定権がないので星乃珈琲店になり。パンケーキとサラダのセットのモーニングをいただく。朝サラダを食べるなんて滅多にない。出張先のホテルの朝食バイキングでもとった事がない。それだけ、食の変化が出てきたと言う事か。それとも知らぬ間に身体をいたわるようになったのか。防衛本能やね。

食事後ちょっと楽だった。野菜のおかげ。

ゆで卵はまるまる一個欲しかったな。6分の1カットよ。それの方がびっくりやわ。


来年9月.ダラスに行くことに決めた。

ついにアメリカに行く時が来た。サンフランシスコではないところがちょっとポイント。

でも、別事業の仕事で行くのだからなんともね‥

サンフランシスコはロス経由で行った方がいいらしい。これはまた次の機会に。

アメリカに行って、知らない空気を吸って、いろいろなものを見てどんな気持ちなんだろう。ちっぽけな自分に気付くんだろうか。東大寺の大仏様にお会いしたときのように、すごいなって思うのかな。ワクワクでしかない。


自分が、もっともっと って成長しようとする時、必ず周りから何かしらのチャンスが巡ってくる。そのチャンスを、チャンスと捉えられる自分がいる事。それ以前に、こうしたい、こうなると決心している自分がいる事が何よりも大事。 

チャンスが巡っこないっておっしゃる方もいるが

野球で例えたら、自分の意思でバッターボックスに立ち、打ってやるぞ。と構えなきゃチャンスボールかどうか見分けられない。


チャンスボールは誰にでも必ず来る。それをチャンスボールと捉えられる自分がいないだけだ。

私は‥まだチャンスが見える。バッターボックス立ち構えている。だからバットを振る権利がある。ボールをしっかりと見極めて‥‥


お疲れ様でした。